スマートフォン版はこちら

田村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「田村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0011
住所 東京都豊島区池袋本町1-45-16
電話番号 03-3971-4922
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さかつげ医院 東京都豊島区南大塚1-27-16
青葉こころのクリニック 東京都豊島区巣鴨1-3-22 アドニスアマノ2F
恵クリニック 東京都豊島区南池袋1-7-20 大同ビル2F
クリニック安田 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
みやけ医院 東京都豊島区駒込4-2-17
吾妻医院 東京都豊島区長崎6-2-12
あんこうメディカルクリニック 東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋7F
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
後藤クリニック 東京都豊島区東池袋2-45-4 上村第一ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
  • ☆ひめ☆さん
    清和クリニック 口コミ
    皮膚トラブル(大人アトピー)で通院しました。
    先生は女性で(週に1日男性の先生のようです)、おっとりしていてこちらの話をよく聞いてくれます。

    清和クリニックは漢方治療(保健も適用されます)もしており、私はローションと塗り薬、強酸性水と新薬と漢方を処方していただき、時間はかかりましたが今は大人アトピーだったとは思えないほどすっかりよくなりました。

    その後も皮膚トラブルがあると清和クリニックに通って処方していただいています。
    アレルギーやニキビにも様々な方法で治療をしてくれる病院です。
  • morryさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術ができるところを探してて見つけました。
    専門の麻酔医さんがいてかなり施設も整ってます。
    手術は本当に痛くなかったし、麻酔で寝てるあいだに終わりました。
    終わった後、麻酔が切れてからはちょっと痛かったですけど次の日には特に痛みはありませんでした。
    その後精神的にちょっと落ち込みんでしまいましたけど検診で先生に話を聞いてもらえたおかげで少しスッキリしました。
    親身になってくれるいい先生でした。
  • gannkoさん
    あおば医院 口コミ
    娘の出産に伴い12月から3ヶ月ほど東京の娘宅にいました。絶対風邪だけはひくまいと思ったのですが、ついにダウン。薬局で薬を買って飲んでみたものの咳はひどくなるばかり。とうとう孫達がお世話になっているあおば医院に駆け込みました。女性のすてきな先生は「肺炎になりかけているかもしれないから」とレントゲンも撮って丁寧に診察をして下さいました。お陰で数日後、熱も下がり呼吸も楽になってきました。知らない土地でなれない病院に行くのは心配なものですがあおば医院は安心して診て頂くことが出来ると思います。
  • デルピさん
    東京都台東区立台東病院 口コミ
    臀部のアテロームが腫れ上がり、居ても立ってもいられなくなって家の裏にある当病院にお世話になることになりました。
    区立病院とは思えない程綺麗な病院です。自動会計システムがあり、精算の際待たされることもなく便利だと思います。
    診察は総合外来で受診したのですが、特に待たされることもなくスムーズに受診することができました。当日は切開処置、後日に消毒と処置後の経過確認を受けたのですが、後日痛みもなく快適に過ごしています。
    家の裏にあるので、細かいところもチェック可能なのですが、この病院「免震構造」があるんですね!
    今関東ではとても地震が多く、入院・通院中に被災・・・なんてこともあるかもしれません。この点、この病院は安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村医院の口コミ詳細ページ上部へ